全鯖ALLキャストでお届け、
「キャスト魂っ‼」
略して、キャスダマ‼
@Varder02

PSO2


体験せよ、冒険以上の楽しさを「ファンタシースターオンライン2」
キャラクターを生み出し、仲間と共に闘い、育て更なる強敵に挑むこの楽しさのすべてを基本無料で遊びつくせる。
さぁ集え冒険者達よ、この広がり続けるフロンティアへ‼。

4つ個性異なる種族

プレイヤーは4つの種族から1つ選びキャラクターを作成できる。「ヒューマン」「ニューマン」「キャスト」「デューマン」どれを選ぶかはあなた次第。

8つのクラス構成

貴方は「ハンター」「レンジャー」「フォース」「ブレイバー」「バウンサー」の5つからからクラスを選び、上位職で新たに「ファイター」「ガンナー」「テクター」へとクラスチェンジすることができる。

キャラクタークリエイト

自由な発想でキャラクターを作成しよう。コスチュームやアクセサリーを集めて、自分だけのオリジナルキャラクターを作ろう。

オリジナルコンボ

武器には3スロット技が入る。自由な組み合わせが可能であり、自分の好みのコンボを完成させよう

無限の可能性を

最大12人までフィールドで一緒にクエストをプレイ可能。無限に広がるドラマが君を待っている。

種族


プレイヤーはキャラクタークリエイトによって自分だけの主人公を作ることとなる。選択することができるキャラクターは4種族。
それぞれに長所、短所がある種族だが、自分だけの主人公を作るために、じっくりと選ぼう。

ヒューマン



全体的な能力のバランスに優れ、環境への適応能力が高い種族。身体の強さとフォトンへの適合力の釣合が取れておりあらゆるクラスに適応することが可能で、安定性に優れている。

ニューマン



フォトンの扱いに長けており、その使役、適応に才を見せる種族。身体の脆弱さを補って余りあるフォトンに対する感応力の高さを見せその扱いに関しては他の種族の追随を許さない。

キャスト



機会によって構成された屈強な身体を持ち、断戦性に優れた種族。人工的な身体であるため、若干フォトンの扱いを苦手としているがそれを補って余りあるほどの精緻かつ強固な身体をウリとしている。

デューマン



額の角とオッドアイが特徴的な種族。攻撃的なパラメーターの伸び率が高く、全種族の中でもトップクラス。射撃のパラメーターも高いため、遠近両方で活躍できる。

キャスト


生まれつきフォトンを扱う才能に優れていたが、才能がすごすぎて肉体が耐えられなかったので機械の肉体に移したもの


Head Parts

他の種族とは違い、ヘッドパーツが存在する。パーツのシリーズごとにヘッドがあり、自由な組み合わせが可能。


Constitution

種族の中で一番体格を大きくできるが、反面大きくしすぎるとコスチュームを着たときに太ってしまうので注意が必要。


Body Arm Leg Parts

パーツはボディ、アーム、レッグで構成され、それぞれで自由な組み合わせが可能。 主にパーツの形は男性はロボット、女性は人型になっている。


Collar Ring

キャラクター自体が、メイン/サブ1/2/3の4つのカラー設定を持っており、どのようなパーツを装着しても、その色はキャラクター自体のカラー設定によって決定される。



Cast Of Treasury


集え、キャスト達よ‼ 示せ、お前のキャスト魂!?
自由な発想を胸に作れ最高の機体を‼

キャスト集会

各シップごとに開催されるキャストのみ参加可能の集会。各シップにキャストは存在し集会を行っている。見せつけろお前の熱いキャスト魂を‼ 君はその1人になることができるか...。

read more
十機兵

各シップ事に、キャスト会を行う主催者がいる。その中から選ばれた者だけに与えられる称号「十機兵」。シップを訪れた際会ってみるのもいいかもしれない。

read more
Cast Of Memory

各シップ事に記録されたキャストの歴史。様々なキャストの情報が記載されている。

read more
キャスト開発講座

これからキャストを作る方、キャストの極意を目指す方必見。各シップから個性溢れるアクセサリーの使い方など解かりやすく解説。

read more
inserted by FC2 system